表情パターン 完成版! JPG  - コピー (2)
なんてこったい!!



たい1
EU分裂じゃね?
http://jp.reuters.com/article/britain-eu-wilders-idJPKCN0ZA0L1



ねこ1
その前に、英国分裂!!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160627/k10010573101000.html



あるぱか1
大量移民が国家を崩壊させるのな。



ねこ1
リーダーのボリス・ジョンソンがトランプっぽいのも理由なんでないの?






たい1
我々、日本アニマルには同じ顔に見える。



ねこ1
やり直し選挙って、要は離脱に入れた奴らも後悔してるってことか?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1606/27/news079.html



ふくろう1
もともとEUは経済的合理性に欠けた連合体やった。ギリシャはもちろんのこと。エストニア、ラトビア、リトアニアなど、EUに加盟させる意味が良くわからない。市場規模のでかいトルコを、まず入れるべきでしょ。



たぬき2
離脱派はEUの再構築でも狙ってるのか?



ふくろう1
ありうるけど、「スコットランド独立しましたぁ~!」「北アイルランド独立しましたぁ~!」北海油田も手放して、英国はどうやって国家を運営すんだろう?EU再構築狙うにしても無理ゲーすぎるだろ。



たい1
なんちゅーか。EUは移民だけ制限すんのは無理だったの?スイスが今頃言ってるけど……。
http://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2016/06/172588.php



ふくろう1
日本は移民をあまりにも受け入れないから、レイシスト国家なんて言われたりするけど、大量に移民を受け入れたら社会保障費が激増する。語学教育やら住居や仕事まで面倒見なきゃいけない。そんなお金どこにあるのか?治安だって悪化する。おちおち酔っ払って夜も歩けなくなる。確かに日本はあまりにも移民を受け入れなさすぎだとは思うけど、国家運営を最上級に考えたら日本は正しいんじゃねーの?と思う。



とり1
えっと。中東が問題やん。そんなら国連加盟国がこぞってお金出し合って、中東かアフリカ近辺の国を指定して難民専用の地域を作るのはダメなの?言語のハードルもあるし社会保障費の問題もある。宗教の違いもある。難民の人らを助けて、なおかつ自国も崩壊させんようにするには、こうゆうアプローチもあると思うのだけど……。

________________________________________720
Q  いまるさん、はじめまして。私は都内に住む高校3年生です。浅草の凄腕占い師デスぺラード山田さんの紹介で、ご連絡させていただきました。なんでも、アニマル達との交信を通じて、どんな悩みも解決してくれると聞きました。正直、怪しいし頭がおかしいと思っていますが、私にとっては死活問題なので背に腹はかえられません。

早速ですが私の彼氏について悩みを聞いてください。私にはバンドマンと言う名の25歳ニートの彼氏がいます。服はダサいし、才能もありません。売れる可能性は0です。その上、口だけは達者でSNS上でもカッコつけた痛い投稿を連発してる、それはそれは酷いありさまです。

はたして私はこのクソニートと一緒にいるべきなのでしょうか?それともバイト先で出会った、将来性豊かなKO大学の馬場園さんの元に行くべきでしょうか?ご回答お願いします。
【ペンネーム:刀剣大好き天使な小生意気】

♠    ♡    ♣

A いまる
表情パターン 完成版! JPG  - コピー
打算打算のオンパレードで、もはや天使なんぞではないと思いますが、そのバンドマンは25歳の良い大人でありながら高校生に手を出し、しかもニートをかますとは、国が国なら絞首刑です。

少なくともアニマル界では草餅を喉につめるだけつめて、水と間違えてガソリンを飲ませて、最後に火をつけるという、それはそれは恐ろしい『草餅の刑』に処されるので、注意するべきでしょう。

さて、良い感じでヒートアップしてきましたが、僕はまだまだ21歳の若輩者です。僕だけでは対処不能なので、アニマル界から恋愛の専門家、カエルのケロピーさんをお呼びしました。


A ケロピー
表情パターン 完成版! JPG  - コピー (2)
はい。アニマル界の竹野内豊ことケロピーです。錦糸町の隅田川付近ではブイブイ言わせてました。正直モテます。

早速ですが、一度そのクソニートの彼氏と話し合ってみるべきだと思います。人の可能性は一概に計ることはできません。もしかしたら、このまま活動を続けていれば成功するかもしれない。しかし、お金が無ければ人を幸せにすることはできません。

もし彼がニートをしながら、音楽の世界で成功をしたいのなら別れるべきです。収入の当ても無い。不確定な未来に大切な人を巻き込もうなんて、人としてあるまじき行為です。

ただ、もし話し合って働きながら、夢を追うというのなら話は別です。世の中にはパン屋だが、サラリーマンだか知りませんが働きながら、夢を追うバンドマンがいます。これが一番健全です。

競争の激しい音楽の世界で、実力だけが成功の鍵ではありません。運だって必要です。ニートになって猛練習したところで、成功が保証されるなんて甘い話は通用 しません。挑戦するなら挑戦するなりの準備と心構えが必要です。質問者のあなたは、彼氏のその部分をしっかり見極めてみるべきではないでしょうか?

♠    ♡    ♣

↑このページのトップヘ